FC2ブログ

にぎわい亭稽古だより

チベットカレー

甲南?

いぬのおやつ - コピー

いぬのおやつ

シェルビーさん

ぴスタアイス

ピスタ&アイス

リサイクル

山

⑰ 2017オハイオ遠征の巻 (10/17) 
『災い転じてカレーとアイス!?』
昨夜(?)は12時半に寝て4時目覚め、6時半起床。今日は久しぶりにノースケジュールデイ!
とりあえず7時に朝ご飯を食べに行く。朝ごはんは料金に含まれてると言われてるので安心して食べに行ったが、食べ終わって出る時に部屋番号とサインをしろと言われて金額を見てみると17ドル!?・・・「ワターシノプラーンハヘヤダイーニ・・・!」と言っても通じないので、仕方なくサインをしてしまう!?
あんな朝ごはんに17ドル(2千円近い?)‼そんな払わされんねやったら、外のカフェで同じ様な物が10ドル位で食べれるがな? チベットキッチンならランチが4ドル95セント・・・!?
今日は11時ロビー集合とのことだったが、無情にもほったらかしにされてしまった・・・?!仕方なしに一人で行動、気になっていたチベットレストランに行ってみた。ランチを頼んだが、6.5ドル(チャイ付き)だった。香南のような大きな日用雑貨(?)の店に行くと絵葉書を売っていたので10枚(1枚約50セント)買った。レジのところに犬にあげるおやつが置いてあった?!その後ブラブラしながらホテルに帰っているとアイスクリーム屋さんがあったので一番小さいやつを頼んだのにこの大きさ・・・?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)