9/6 にぎわい亭稽古だより 

九雀発プロ170916

『面白かった?楽しかった?』
 8月26日(土)に上本町の日本語教育センターでの英語落語会の後、ある方が
「今日は面白かったというよりも楽しかったです!」とおっしゃってくださいました。
 この違いって何なんでしょうね? 

今日のお稽古
午後3:00~5:00  出席者 10名  演者 10名
良
①良笑さん     「Alligator」

香
②香笑さん   「月日のたつのは」

大
③大笑さん   「饅頭怖い」 

茶
④茶々さん     「An Accomplished Liar」

み
⑤Miyuさん  「Matsuyama-kagami」

油
⑥笑油さん  「Shinny and Kettle」

八
⑦八笑さん  「Longevity」

民
⑧民姐さん  「Conversation」

あ
⑨Atomさん  「青菜」

笑
⑩笑人       「Neko & Kingyo」

午後5:30~7:00  出席者 2名  演者 1名  
⑪Aさん      「動物園」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)