8/16 にぎわい亭稽古だより

img149.jpg
『チャレンジ!?』
 昨日は千林で「禁酒関所」、今日は古川橋で「軒付け」、20日はおふく寄席のセレクションで「Toku-san & Tome-san」、26日は谷町9丁目の日本語学校で英語落語会、27日は豊中不動尊で「禁酒関所」、9月3日は尼崎で「猫」、10日は守口で児童英語指導のデモンストレーション、16日は八聖亭で「軽業講釈」、17日は北区公民館で英語落語会、etc.をさせていただきます。
おかげさまで、なかなか充実した毎日を過ごさせていただいております。
 まずは「Toku-san & Tome-san」の稽古をせんとあきません・・・!?
 
今日のお稽古
午後3:00~5:30  出席者 7名  演者 7名 

笑
①笑人       「Toku-san & Tome-san」

良
②良笑さん     「Reisyu」

遊
③遊宴さん     「Heart Felt Service」

みう
④Miyuさん    「Hoshino-ya」

八
⑤八笑さん   「Longevity」 

民
⑥民姐さん    「小咄3つ・Speaking Flower」

あ
⑦Atomさん    「Tanusai」 

午後5:30~7:00  出席者 2名  演者 1名 
⑧Aさん      「動物園」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)