8/2 にぎわい亭稽古だより

にぎおさプロ予時刻
 『プログラム決定!?』
 8月6日2時開演のプログラムが決まりました。
 贅沢にも生の出囃子、はめ物でやらせていただきます。
1.Pet さっくん
2.Pain 水笑
3.Speaking Flower 民姐
4.Museum 茶々
5.Camping 大笑
6.Longevity 八笑
7.軽業講釈      笑人
 仲入
8.猫と金魚      香笑 
9.Singing Doctor 遊宴
10.Hiccup Court 亜と無
11.(体験落語) お客様&笑人
 三味線 千鶴
 鳴り物 ひろり  

今日のお稽古
午後3:00~5:30  出席者 11名  演者 9名 

水
①水笑さん      「Pain」

香
②香笑さん      「猫と金魚」

大
③大笑さん    「Camping」

茶
④茶々さん    「Museum」

民
⑤民姐さん     「Speaking Flower」 

⑥Miyuさん     「Gonbeh-danuki」

雄
⑦遊宴さん     「Singing Doctor」

さ
⑧さっくん      「Pet」

あ
⑨Atomさん     「初音の鼓」 
※笑人 8/6の「おさらい会」についての連絡 

午後5:30~7:00  出席者 3名  演者 2名 
⑩Aさん      「動物園」
⑪Bさん       「子ほめ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)