デトロイトだより 最終回

On the Big Day !


014.jpg 001.jpg
b036.jpg
030.jpg 019.jpg b048.jpg

027.jpg
b042.jpg
b061.jpg b063.jpg

b077.jpg b078.jpg b084.jpg

a096.jpg  b095.jpg 105.jpg a103.jpg

b022.jpg b114.jpg

013.jpg a112.jpg
この方たちのおかげで、今回の口演が実現しました。ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

バンザーイ、晴れ姿三人男!
遂にやりましたナー、デトロイト口演!
参加者の皆さんGood job、Well done!
熱演振りが良く伺えますヨ。
にぎわい堂メンバーを代表してお祝い申しあげます。
Time flies.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとう

デトロイト口演の大成功おめでとうございます。
今年で4回目の海外公演立派です。
一つ一つ努力を重ねての実績に頭が下がります。
帰国されたら、新世界の超ウマのホルモン屋に案内します。

ご苦労様でした

笑人さん、YASU君

無事ご帰還との祝着至極!

お二人ともお疲れのことであったと思います。よく一週間お付き合い下さり有難うございました。

お二人のおかげで今年の夏も大変有意義な時間を過ごせました。もうこのイベント、小生にとっては恒例、夏の風物詩になっています。世界のどこに行っても皆様のお力を借り日本の笑いを広める所存です。でもまずは来年
もう一回デトロイト口演しましょう、さらに強力になったにぎわい堂で。

今年もお二人から、”感動”という大きなお土産を頂きました。笑人さん、今年は一段とハジケテいました。おそばで学ぶ刺激忘れないようにします。YASU君、言いたい放題ですみませんでした。今後の精進とても楽しみにしております。小生は知っています”あなたはできる人”であることを。
お二人とも大変有難うございました。

小生の夢はにぎわい堂からスタートしました。
そして、今年も小生の夏はにぎわい堂とともに幕を閉じました。

最高の夏を有難う!

感慨無量!!


やっさん
Detroit(Michigan, USA)

英語で感想をいただきました!

デトロイト口演の感想
① It was a wonderful gathering filling with laughter.
I had a chance to get to know Rakugo, a traditional Japanese comedy.
The place had a lot of character, People I met there are friendly.
Had a great time and thanks for people who made it happen.
②I love Japanese comedy; Rakugo Night was a hit!!! Showto was extremely funny, I look forward to seeing him next year. (Tracy)
③“ Had a great time. First meet up with the Ann Arbor Japanese group but it was very friendly and open minded. The Rakugo was fantastic and also educational. (Justin)

>笑人さん
今年も大変お疲れ様でした。
でっかいアメリカで英語落語なんて、本当にかっこいいですねぇ。
アメリカの人たちの反応私も見ていたいです。きっとAUSとNZ人とは
笑いのつぼが微妙に違ってると思います。10年前だったら、NZから飛んで
いってかばん持ちさせてもらえたと思うんですが・・・。
早速ですが、来年はどちらに?イギリスとかヨーロッパ方面は
如何ですか?これまた反応が違って面白いかもしれませんね。
これからも頑張って下さい。応援しています!

松本さーーん
 いつも応援クロコダイル、いや、アリゲーターございます。来年はバンクーバー?デトロイト?のあたりになる可能性が・・・松本さんがおられる間にNZに行かしてもらいたいという気持ちもあるんですが・・・
 又、よろしくお願いいたします。

バンクーバーいいですねぇ

>笑人さん
あっ、バンクーバーもいいですねぇ。ヨーロッパだとアイルランドなんか冗談ばっかりいってる人多くて、ジョークのCDがたくさん市販されるぐらいなので、RAKUGOにも興味を示す人がでてくるかもしれません。NZにはこれからずっといることになりそうなので、またいつでも来て下さい。次回は準備にゆくり時間をかけて、地元のTVや雑誌でも取り上げてもらおうと目論んでいます。来年3月末に1週間ほど関西を訪問することになると思いますので、その時にまたお目にかかれることを楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)