7/12 にぎわい亭稽古だより

170710南海和歌山
 『聴くべき意見・かきくけこ』
 人のアドバイスや意見というのは、なかなか素直に聞きにくいもんですが、
元防衛大臣の中谷さんが、
か・家内の言うこと
き・厳しい意見
く・苦情
け・見解の異なる
こ・こんな人たち
 ということを言うてはりますね・・・!?

※ 7/10(月)に和歌山に行ってきました。
  
今日のお稽古
午後3:00~5:00  出席者 8名  演者 8名 

大
①大笑さん     「Camping」

油
②笑油さん    「Upstairs」

水田
③Mさん  「Pain」

Yさん
④Yさん     「Museum」

八
⑤八笑さん     「Longevity」

あ
⑥Atomさん     「A Hiccup Court」

民
⑦民姐さん     「Speaking Flower」

笑
⑧笑人        トピックス

午後5:00~7:00  出席者 2名  演者 1名 
⑨Aさん     「動物園」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)