デトロイトだより その十一

   K子だより? 否々、稽古だより!!

稽古&ビデオチェック
k1.jpg k2.jpg k3.jpg k4.jpg

今日の夕食
k5.jpg
k006.jpg k007.jpg k008.jpg


k018.jpgどういう関係?    k019.jpgスマイルシェフやっさーーん、ただ今、料理中!

恥ずかしながら・・・やっさんです。

う~ん!幸せ!! 笑人さん、YASU君素晴らしい夏休みをありがとう!!!
今日は落語口演本番です。頑張りま~~す。


スポンサーサイト

コメント

いよいよ本番ですネ!
前祝いは寿司ときましたナ。
両先輩に挟まれてついに頭をマルメタ人、どうぞリッラクス、遠慮無く精々あまえてOK。
それにしてもえーセンス持ってまんな。
幸せ一杯のキンニクマンやっさん素敵!
Good luck!

On the Big Day

八笑さま
 毎回お付き合いクロコダイル! 否々、アリゲーターございました。いおいよこの日がやってきました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)