4/26 にぎわい亭稽古だより

シルバー

ちゅだい

ちゅ

『チューリップ』
 府営住宅の横に花壇があります。シルバー世代の皆さんが協力して世話してくださっているようです。1週間前はもっと鮮やかに綺麗に咲いていました。その時写した写真をうっかり削除してしまったので、もう一度写しに行きました。残念ながらあの輝きはありませんでした!?
 軽業講釈をさせてもらいましたが、なかなかうまくできません。もう1回チャンスをいただいてますが・・・?!

今日のお稽古
午後3:00~5:00  出席者  10 名  演者  10 名 

笑軽業
①笑人      「軽業講釈」

大
②大笑さん   「Camping」

りつ
③Rさん     「Met a Friend」

め
④メーシャさん 「トピックス」

香
⑤香笑さん   「Osaka Obatyan」

あ
⑥あららさん   「Complaint Bag」

八
⑦八笑さん   「Longevity」

ゆ
⑧遊宴さん   「Let's Study Osaka-ben」

あ (2)
⑨Atomさん  「4ninguse」

午後5:00~7:00  出席者 2 名  演者  1 名 
⑩Aさん    「動物園」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)