3/29 にぎわい亭稽古だより

宣
『フィンドレー』
 アメリカのオハイオ州にフィンドレーという人口約4万人の市があって、そこにフィンドレー大学という私立の学校があります。そこに2015年度に1年間留学していた八木君がわざわざ栃木県から訪ねてきてくれました。就職活動のために名古屋まで来たので、大阪まで足を延ばしてくれたそうです。
 留学(実質9か月)が彼に大きな影響を与えたそうです。彼の話を聞いいて、異文化を経験することが人間を変え、失敗の経験が大きな成長に繋がるということを再認識させてもらいました。
 3月もあと少し、4月15日と22日の2回、「軽業講釈」はめもの入りでさせていただけることになりました。まだ、ネタがお腹に入ってない・・・!?

今日のお稽古させて
午後3:00~7:00  出席者 12 名  演者  10 名  演奏者  1 名

大
①大笑さん   「Camping」

香
②香笑さん  「延陽伯」

八
③八笑さん    「EPSpa」

④ヤギさん 「Pet」

なん
⑤ナンちゃん  「Violin」

遊
⑥遊宴さん   「Monkey(仏語)」      

さ
⑦さくちゃん   「月日のたつのは」「Pet」

民
⑧民姐さん   「Doctor」「月日のたつのは」

あ1
⑨Atomさん   「Tairabayashi」

⑩Aさん    「動物園」

はりせん
⑪笑人      「軽業講釈」
   (ちづるさんの三味線入りでのお稽古)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)