3/22 にぎわい亭稽古だより

優しい奥さん
『優しい旦那さん』
 気仙沼の哲さんのフェイスブックの記事にリンクさせてもらったらすごい反応です!?
 「私はお酒をあまり飲まないやさしい旦那さんと結婚したいです・・・。」
これは、元小学校教諭・現大学教授の増田修治さんによる著書『子どもをしあわせにする「笑う子育て」実例集』に掲載されていたものだそうです。 面白い詩ですね。4年生の男の子の書いた詩だそうです・・・!?

今日のお稽古
午後3:00~7:00  出席者 7 名  演者 7 名 

笑
①笑人      「天災」

民
②民姐さん   「Doctor」「月日の立つのは」

横
③Yさん      「Museum」

八
④八笑さん    「EPSpa」

あ
⑤あららさん    「Kannin Bukuro」

⑥笑人       「Diet」      

藤井
⑦Fさん      「Cat's Name」

⑧Aさ  ん   「動物園」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)