2/15 にぎわい堂稽古だより 

img111 - コピー
『人権学習!?』
 人権についていろんな理論や理屈があると思いますが、家族全員、クラス全員、職場全員、etc. 一人ひとりが「毎日笑顔」過ごせるように出来ればよいのでは・・・?!
 1月18日に西宮で人権学習の講師(?)で英語の小咄と体験高座をやらせてもらいました。 

今日のお稽古
午後3:00~5:00  出席者 11 名  演者 11 名 

大
①大笑さん    「Three Mistakes」

あ
②あららさん    「Short Jokes」

油
③笑油さん   「Business Trip」

香
④香笑さん     「トピックス」

遊
⑤遊宴さん   「スピーキングフラワー(日・韓)」 

辻本
⑥Tさん      「Pet」

横
⑧Yさん       「Pet」

マル
⑨Marcelさん   「Painful」

八
⑦八笑さん     「Elderly Pleasure Spa」

亜
⑩亜と無さん    「池田の牛ほめ」

笑⑪笑人  「1/7のアンケート報告」
 
 午後 5:20~7:00  出席者 3 名  演者 2 名

さく
⑫さくちゃん     「Pet」「月日のたつのは 」

⑬Aさん       「動物園」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)