2/1 にぎわい堂稽古だより

img098.jpg

img099.jpg

img107.jpg

img104 - コピー

img100.jpg

『NZ』
2005年の8/15~21まで、ニュージーランドに行って、小学校や高校で英語落語をさせてもらいました。その時にお世話になった方のお一人が松本さんです。松本さんは今、ヴォランティアで子供たちに野球のコーチをしておられるそうですが、その松本さんが2月3日(金)午後10時からNHK/BS1で放送される『国際報道2017』で、清水直行さん(元千葉ロッテマリーンズ投手、アテネ五輪、WBC日本代表選手)と一緒に出ておられるそうです。「録画せんといかん!!けど、うちのテレビはBS1は映ったかな・・・?!」

今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 7 名  演者 7 名 

八
①八笑さん 「Elderly Pleasure Spa」

香
②香笑さん 「Grilled Eel」

大
③大笑さん 「Pottery」

遊
④遊宴さん 「Let’s Study Osakan Dialect」

Yさん
⑤Yさん      「Pet」

亜
⑥亜と無さん    「Sanjukkoku」

笑
⑦笑人        トピックス
 
 午後 5:00~7:00  出席者 4 名  演者 3 名
⑧Aさん       「動物園」

さく
⑨さくちゃん     「月日のたつのは」 

こう
⑩こうりいさん    「Short Stories」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)