1/4 「にぎわい亭」 稽古だより

神戸第3回ENGLISH
『リハァースァル?!』
 遅まきながらあけましておめでとうございます。
ことしも昨年以上に充実した年にしたいと思っています。
今年もご協力よろしくお願いいたします。
 今週の土曜日は、総勢20名出演の神戸元町「第3回まちづくり英語落語寄席」です。
「あれぐらいやったら私にもできるわ!」「さすがやなあ!?」「・・・・・?!」と思っていた
だけるような会になると思いますので、ぜひお越しください、祝お越し(イワオコシ)!
(正月早々シッツレイシマシタ)

1時開場 1時半開演です。
場所 神戸元町まちづくり会館 (阪急花隈駅東口から徒歩3分)
入場無料ですが、先着100名しか入れませんので、少し早めにお越しください。

1/4 The report of "Nigatoriitei"
"Rehearsals? It is! "
Happy New Year.
I also want to make it a year full of more than last year.
We appreciate your cooperation this year as well.
This Saturday is Kobe Motomachi "The 3rd English Rakugo Performance" which appeared in 20 people.
It is 1:00 Door Open Start at 1: 30.
Place Kobe Motomachi Machizukuri Kaikan (3 minutes walk from Hankyu Hanakuma east exit)
Entry free, but only the first 100 people can enter, so please come a little early.

今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 11 名  演者 11 名 

民
①民姐さん     「Fishing」

まり
②マリベルさん 「Speaking Flower」(日・西)

大
③大笑さん 「Snake」

八
④八笑さん    「Elderly Pleasure Spa 」

さく
⑤さくちゃん    「Pet」 

香
⑥香笑さん 「Museum ]

油
⑦笑油さん     「Ice cream」

遊
⑧遊宴さん 「Speaking Flower」(韓)

笑
⑨笑人        「    〃    」(伊・韓) 

あ
⑩亜と無さん    「昭和任侠伝」

Y_201701042358323bd.jpg
⑪Yさん        「Pet」

 午後5:00~9:00  出席者 3 名  演者 2 名 
⑫Aさん        「動物園」
⑬Kさん       「Gambler」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)