12/28 「にぎわい亭」 稽古だより

元町第3回プロ最終

『英語小咄で国際交流!』
1月7日(土)のまちづくり英語落語寄席のプログラム決定しました。
入場無料 1時開場 1時半開演です。
場所 神戸元町まちづくり会館 (阪急花隈駅東口から南へ徒歩3分)
入場無料ですが、先着100名しか入れませんので、少し早めにお越しください。


今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 8 名  演者 7 名 

大
①大笑さん     「Snake」

香
②香笑さん      「Museum」

油
③笑油さん 「Ice cream」

あ
④あららさん 「Love Child」

遊
⑤遊宴さん 「Speaking Flower」

八
⑥八笑さん 「Elderly Pleasure Spa」

亜
⑦亜と無さん    「Kusyami Kohsyaku」

 午後5:00~7:00  出席者 4 名  演者 3 名 

さく
⑧さっくん      「Pet」

民
⑨民姐さん     「Fishing」

⑩Aさん       「動物園」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)