12/21 「にぎわい亭」 稽古だより

テクノカットⅠ_20161213 - コピー (2)
『テクノカット!?』
 実は、13~17日まで、右の鼓膜の再生手術を受けるために入院してました。「以前は1週間ぐらいかかったけど、今は一泊二日で出来るよ。」とか言われて、割と簡単に考えていましたが、命にかかわらくても麻酔(局部)をして手術をしてもらうというのは大変です。93%の成功率という腕の良い先生にやっていただいたのでほとんど痛みもなく無事に終わりましたが、大事をとって4泊させてもらいました。
耳の後ろ側を切るので、右側だけこんな髪型にしました。10針ぬったそうです。これからずっとこのヘアスタイルにこだわって落語をしたら、これがほんまのカミガタ落語!?(シッツレイシマシタ!?) 只今禁酒中・・・!?


第3回神戸プロ
 1月7日(土)のまちづくり英語落語寄席のプログラムの原案ができました。
多少変更があるかと思いますが、こんな感じでやる予定です。小学生はカワユ―イし! 86歳のネタクリ老人は凄いですよ!?みな様お誘いの上是非お越しください。

今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 4 名  演者 3 名 

香
①香笑さん     「Museum」

民
②民姐さん     「Fishing」

亜
③亜と無さん    「Kusyami Kohsyaku」

 午後5:00~7:00  出席者 4 名  演者 3 名 

Yさん
④Y さん      「Pet」

さく
⑤さっくん      「Pet」

⑥Aさん       「動物園」 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)