11/ 30 「にぎわい亭」 稽古だより

Lさん
『べっぴんさん!?』
 「人は知らない間に、人を傷つけてしまうことがある。だけど、それに気
づくと人は優しくなれる。」
 今日のナレーションでこんなことを言っていた・・・!?
 今日は、カナダのウィニペグ出身のLukeさんが5時に仕事を終えて、堺
からわざわざ稽古をするために一人で来てくれた。やる気に感激!!
今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 12 名  演者 11 名 

大
①大笑さん     「Camp」

Mさん
②Mさん        「Snake」    

油
③笑油さん     「Ice cream」

香
④香笑さん     「くちなし」(英語)

まり
⑤マリベルさん   「くちなし」(日本語・スペイン語)

民
⑥民姐さん     「Fishing」

遊
⑦遊宴さん     「くちなし」(韓国語)

八
⑧八笑さん     「Gokuraku-buro」

Yさん
⑨Yさん       「 Pet 」

あ
⑩Atomさん    「Kusyami Kohsyaku」

笑
⑪笑人  年末年始の予定
No lesson 12/14
Last lesson  12/28
First lesson 1/ 4

午後5:00~7:00  出席者 4 名  演者 3 名 
①Aさん       「動物園」

Sちゃん
②Sくん      「 Pet 」

③Lukeさん     「Pain」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)