11/ 23 「にぎわい亭」 稽古だより


サクちゃん
『期待の新人!?』
 小学校4年生のS君が前回の稽古からさんかしてくれています。自己紹介の後ブレイクダンスを披露してくれました。参加者の平均年齢をだいぶ下げてくれました。平均年齢何才になったんでしょう?!
 今度の日曜日は、「第23回おふく寄席」です。万障繰り合わせの上是非お越しください。明日金曜日は寝屋川国際交流協会で、28日(月)は天王寺の幼稚園で英語落語をさせていただきます。おかげさまで今月は、いや今月もなかなか充実した月になりました。スーパームーン・・・!?

今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 8 名  演者 7 名 

マ
①マリベルさん  「くちなし」(日本語・スペイン語)
②遊宴さん     「  〃  」 (韓国語)
③笑人       「  〃  」 (イタリア語)

Yさん
④Yさん       「 Pet 」

Mさん
⑤Mさん   「Snake」

サクちゃん正座
⑥Sくん      「 Pet 」

笑
⑦笑人       「Tengu」

八
⑧八笑さん     「Summer Doctor」

 午後5:30~6:30  出席者 3 名  演者 2 名  
①Aさん       「代書」 

遊
②遊宴さん     「 Ohsaka-ben」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)