11/2

1 着ぐるみ

11/ 2 「にぎわい亭」 稽古だより
『着ぐるみ脱いで・・・!?』
 タイムズスクエアの道路にはこんな着ぐるみをきた人たちのグループが何チームもいた。最初に見かけた時は、「趣味でこんなのを着て楽しんでるのかな?」と思ったが、そうではなかった。仕事として、生活のために「着ぐる脱いで置いて行け!」の反対に着ぐるみを着て、一緒に写真を撮りたいという人たちから被写体料を受け取っている。
「20ダラーズ!」(タカスギルー!?)


イキイキ撮影2人
※忘我楽写?

Q全体161014
※ジョンジェイ大学

2 カリカリベーコン
※カリカリカリベーコン

5 朝食オドミル
※フルーツオードミル 

3 タイ紅茶
※アイスのタイ紅茶、マンゴージュースではありません。

4 タホのコーヒーメーカー
※ホテルの部屋にあったコーヒーメーカー


今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 6 名  演者 6 名 

マリ
①マリベルさん   「くちなし」(日本語・スペイン語)

油
②笑油さん    「Ice cream」      

民
③民姐さん    「Pain」 

大
④大笑さん   「Camping」

遊
⑤遊宴さん    「スタディしまっせ大阪弁」

笑
⑥笑人      ニューヨーク遠征裏話
 
午後5:30~6:40  出席者 2 名  演者 1 名
⑦Aさん     「代書」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)