10/19にぎわい亭稽古だより

あなたはどこを押しますか?
※ 左をついついおしてしまいます!?

DSC09250.jpg
※ クルージングの船

ビルの夜景
※ ビルの夜景

自由の女神
※ 夜の自由の女神

美光
※ 夜景

自由
※ 昼の自由の女神

砂浜と橋

右橋

船からのマンは
※ 船から見たマンハッタン島

証券会社
※ 古い証券取引所(?)

国連
※ 国連本部に入るための手続きをする所

総長
※ 歴代総長

グランド0
※ グランド0

ピストル
※ 不戦のモニュメント

⑨NY遠征の巻 (米国 10/18)
『ステタンシッテタ?』
今回の遠征は遊宴さんの紹介で実現できたものですが、こねこさん、あららさんと一緒に行動できたので、一人で遠征してる時には出来ないことがいろいろと経験できた。
 1日目の夜はディナークルーズで水に映る夜のニューヨークの夜景や自由の女神を見ることができた。
 2日目には、3人+1人の4人の半日観光に行った。「あっとニューヨーク」のナカザワさんの案内はとても歯切れがよく勉強になった。4500人乗りのフェリーからは、ステタンアイランド往復の間に昼のニューヨークの街並みや自由の女神をみることができた。夜とはまた違った感じでとても良かった。その後、国連本部の中の見学もできた。
 3日目は、予定の公演が14日の夕方に延期になったので、エンパイアステイとビルに上がることも出来た。
 4大学でさせてもらった公演もとても喜んでもらえて良かった。リサさんがいろいろ手助けをしてくれて助かったし、彼女に飲ましてもらったブルックリンビールがおいしかった。紹介してもらったレストランの肉は抜群においしかった。Ricoさんに連れて行ってもらったジャズの演奏会もよかった。
 今回の遠征もいろんな方々に支えられてはホントに充実したものになりました。皆さま
本当にありがとうございました。

 エレベーターに乗った時、4階のボタンを押してるのにいつまでたっても動きません。
♪なーんでか?ほんとのボタンじゃなしに表示ボタンを押していたんです?!間違うのも無理ないでしょ・・・?!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)