10/15 にぎわい亭稽古だより

DSC09442.jpg
※”I need your imagenation!” 

あらら
※”Marriage"

生聞く
※”Gamblet"
 
DSC09439.jpg
※楽屋
生徒集中
※ジャンケンゲームの為、”Please stand up"
※これらの写真は、10/13のジョンジェイ大学での写真です。
⑤NY遠征の巻 (米国 10/14)
『ニューヨク?!』
 今日は7時半に集合して、今いるマンハッタンからタクシーに約70分乗って、ロングアイランドにあるホフストラ大学という学校に来た。10:10~11:05まで昨日と同じプログラムで公演させてもらった。とてもノリの良い学生さん達で昨日よりも盛り上がった。
 昼食をごちそうしてもらった後、ウエルチ先生、藤本先生の車で送ってもらって、クイーンズ大学に移動、ここではレクチャーホールで、約70名の学生さんや日本の企業から研修に来ているという方たちに参加してもらった。人数も多かったし積極的な人も多かった,そして先生も嫌がらずに参加してくれたので一番盛り上がった。
 藤本先生に学校の近くの駅まで送ってもらって、地下鉄に乗ってでホテルに帰った。それから、Ricoさんに紹介してもらったジャズバーに行こうとしたが、よう見つけなくて、結局Ricoさんに迎えに来てもらった。せっかくええ席を取ってはったのに申し訳なかった!
 ブラジルからの有名な4人組ということだった。ジャズのことは全く分からないが、繊細な音を出そうとしていることはよくわかったが?
 今日の話には、落ちがない!?
A:「ニューヨークは地盤が固くて、温泉が出ないので温泉につかれないんです。」
B:「それはお気の毒ですね。」
A:「そんなことはないですよ.日本でもはやってる入浴法を考え出しましたから。」
B:「え?どんな入浴法ですか?」
A:「岩盤浴・・・!?」(シッツレイシマシタ!)     

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)