10/13 にぎわい亭稽古だより

プライマリーりヴ
※これがプライマリーリブ、若い牛の背中の部分だとか?
肉の乗った皿

DSC09392.jpg
※エビシュウマイ?

ドギーバッグ

柄ガーラ

DSC09382.jpg
※エンパイアステイトビル、320メートルの高さから見た眺め!?

DSC09384.jpg

DSC09391.jpg

DSC09390.jpg

DSC09383.jpg

④NY遠征の巻 (米国 10/12)
『61歳から?』
この日予定していたクイーンズ大学での公演が、明日の夕方になったので、エンパイアステイトビルに上ってきました。入ってから出てくるまで3時間近くかかりました。てっぺんの方まで行くと64ドル、86階までなら32ドル、迷わず320メートの86階までに決まりました。あららさんが「シニア割引とかあるん違う?」「ありました!」「さすが主婦の感!」「残念ながら、こねこさんは?年後から?!」割引率はあまりよくなくて、3ドル安くなって、あららさんと笑人は29ドルで入れてもらいました。
 2時から、チップのいらないカフェテリアのようなところで、ピザ・野菜炒め・チキン・締めのアイスを食べました。夜はリサさん紹介の高級ステイキレストランに行くというのに「こんな時間にそんなに買ってどうするんですか!」とお二人に言いたかったんですが、ノミの心臓の私には言えませんでした・・・!?
5時からリハーサルをして、6時過ぎから出かけました。ガラガーラー」というお店でいただいた「プライムリブ」という肉は美味しっかった!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)