10/11 にぎわい亭稽古だより

②NY遠征の巻 (米国 10/10)
2人の撮影
※巨大広告塔を写すお二人

DSC09296.jpg
※街を歩くスパイダーマン

美光
※ビルの夜景

ビルの夜景

DSC09254.jpg
※興奮気味のお二人

『やっちまったぜ!?』
 こねこさんとあららさんはANA(全日空)で私目は、AA(アメリカン)で同じようなルートで同じような出発時間でしたが、航空会社が違うので出発ロビーも違いNYのホテルまで会うことはありませんでした。
 さてNYについて、タクシー乗り場で一人の日本人の方にお会いしました。マンハッタンのホテルに行かれるというので、2人で一緒に乗りることになった。そこの係の人に、あわてて行先の住所を見せると32ドルとプリントアウトした紙をくれた。そのNさんのホテルの住所も見て、順番を言ってくれたので、まず笑人のホテルによって行くことになった。
 そして、チップ代も含めて20ドルをNさんに渡して、ハワード・ジョンソンホテル前でおろしてもらった。
「アナタノシュクハクヨテイハ15ニチカラデス・・・!?」とフロントで言われてしまった。
「ぎょえーーーーーっ!?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)