10/3 「にぎわい亭」 稽古だより

池田駅前南会館
『台風?休稽古!?』
 10月5日(水)は、3時から稽古の予定ですが、台風が来ていますね?

午後1時の段階で「暴風」警報が出ていたら休稽古にさせてもらいます。

 それてくれるといいんですが、12・19も休稽古ですので、10月の稽古は29日だけになってしまいます。

 10月はスケジュールが充実しています!?
1日(土)てんのじ村英語寄席(代演でTengu)おかげ様で大盛況
     (約40名のお客様、外国籍の方も多数お越しいただきました!?)
4日(火) 老人施設で土曜日のリハーサルをさせていただきます。
5日(水) 3時から稽古or台風!?
6日(木)福團治一門会
8日(土)社会人落語日本一決定戦予選  
     池田駅前南会館 午後のトップバッター「くもんもん式学習塾」で 
    午後1時45分に出演予定
 (お客さんいてるやろか?時間のある方は笑い声を出しに来てください!?)
9日(日) 決勝 10時半開場 11時開演 
10日(月) 出張
12日(水) クイーンズ大学(12:15~13:30)(にぎわい亭休稽古)
13日(木) ジョンジェイ大学(9:30~10:30)
14日(金)ホフストラ大学(10:10~11:05)
17日(月) アテルファイ大学(13?or16?未定)
19日(水) 21時頃帰宅予定        (にぎわい亭休稽古)
21日(金) 落語大学千里家一門会総会
22日(土) 林家染左教室発表会 13時開演(12:30開場)八聖亭
23日(日) おふく寄席(11/27 歴史博物館)リハーサル
などなど・・・?!

 どうも鼓膜は穴が大きすぎで自然治癒は難しそうな感じ?修復手術はいつしてもらお・・・!? 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)