8/10「にぎわい亭」 稽古だより

『 感謝、感激 ‼ 』
8月7日の第2回神戸元町まちづくり寄席のアンケートにこんなコメントを書いて下さった方がおられました。
 プログラム
1、伊丹の方、小学5年生とは思えない程しっかりしておられますね。日本語で  
 も、人前でこんなには話ができないものです。間も大切にして楽しませてくだ
 さい。
2、ジェスチャが上手で楽しかったです。
3、2匹(へび)のキャラクタがわかりやすくて、おもしろかったです。
4、オチのタメがよかったです。
5、どんなオチになるのか楽しみな話しぶりにひきこまれました。
6、ジェスチャや表現にひきこまれて頭の中で想像ができました。
7、登場人物の複数のキャラがわかりやすくひきこまれた。
8、英語の部分だけでも充分おもしろかった。
9、ステージの上に世界が広がる様でした。
10、とても明るく楽しい気持ちになりました。
11、私は独ごが全くわからないのに、わかった気になりました。
12、フランス人にみえるようでした。フランスの花屋さんに見えた。
13、イタリアには行ったこともありませんが、イタリアに行ったらこんな感じだ
 ろうと思わせる演じぶりに驚きました。
※ ほんとに詳しく温かく見ていただいて感謝です。
 他にも、
○ 雪のマジックも不思議! 力のこもった宿替え楽しかったです!
○ 神戸の復興は元町からと常々思っているところ、本日は素晴らしい企画、催
 しでした。
○ 今回の落語会の満足度は何点ですか?という質問に29名の方が点数をつ
 けてくださいました。うち4名が70点。それ以外の方はすべて80点以上で
 100点の方が8名、お一人は120点をつけたくださいました。
 次回は、11月頃・・・!?

今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 6 名  演者 5 名 
①笑人      「青菜」

香笑
②香笑さん    「猫と金魚」

民
③民姐さん    「Pain」「Pet」

八笑
④八笑さん    トピックス

笑天狗
⑤ 笑人     「Tengu」

 午後5:00~6:30  出席者 2 名  演者 1 名
⑥Aさん    「代書」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)