8/7  にぎわい亭」 稽古だより

 全体 - コピー

 13903373_744490798987922_1003838926052839319_n.jpg

 『 御来場感謝 ‼ 』
約110名の方にお越しいただきました。
行こうと思ってくださってたのにあまりにも暑かったので、「熱中症になってもいけない!」と思って出かけるのをお止めになった方も多かったのではないかとと思いますが・・・!?
 猛暑の中、ほんとにたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
 出演予定者ががねん挫や家庭の事情で出られなくなったり、稽古のし過ぎで声がかれて、「本番で声が出ないかもしれない!?」ということでプログラムを急きょかえたり、案内状に開演時間を30分遅い時刻を印刷して送ったり、ほんとにいろんなトラブルがありましたが、何とか盛会にしていただき、無事に終わることができました。 
 神戸経済新聞に載せていただいたり、いろんな方たちに応援していただき、本当にありがとうございました。皆さんに喜んでいただけたので、第3回もさせてもらえそうです。11月頃に?!
 よろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)