デトロイトだより その五

デトロイト 口演決定?

001.jpg 002.jpg 003.jpg

昨日の昼食      昨日の夕食     今日の朝食

 只今、I'm on a diet(アイム オンナ ダイエット・男ですが、ダイエット中). ですので、カロリーを取りすぎないようにきをつけているのですが、
 昨日の昼食は食パンにバターを塗ったものと生クリームのようなホイップクリームを塗ったものとプレーンヨーグルトにバナナ(赤い皮・あまりうれてなかったので、黄色いバナナのほうがおいしいとかんじました)とパイナップルを入れたものグレープフルーツジュース 
 昨日の夕食は、刺身に生八橋、コロナビールに焼酎(海童を2杯も飲んでしまいました。) 
 今日の朝食は、ホイップクリーム塗りパン2枚とパイナップル入りヨーグルト、フルーツゼリー(昨日の夜に作ったのですが、フルーツ缶詰のシロップだけで、砂糖をいれなかったので
あまりにも甘さ不足?)とアップルジュース

昼夜逆転しているので、時差ぼけで体が重いと思ったけど・・・・、焼酎の飲みすぎかな?

明後日、ドギマギ君が来て、22日(金)19時から、18名限定の寄席をさせてもらうことになりました。
私目のネタは、「高津の富」に決定!


スポンサーサイト

コメント

Congratulations! デトロイト口演、出前寄席独会!
ピッタシの賛助出演は嬉しく成りますね、お世話になりついでに勿論、やっさんにも一席お願い出来るんでしょうね。遥かながら(全く勝手ながら)にぎわい堂より応援させていただきます。Good luck!

サンキュウベルマッチョ

八笑さん
 いつもコメントをアリゲーターございます。
このプログラムは、
This is Rakugo やっさん&笑人
Short Story  やっさん
Kohzu Shrine  笑人
Magic Show   ドギーマギー石田
Workshop    お客様&笑人 
の予定にしています。

こんにちは

私は最近、食べすぎです(^^)

クロコダイル・・・?

スマイルさん?
ほほえみさん?
クロコダイル・・・?
アリゲーターございます。
・・・ドウモスビバセン!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)