7/8 英語落語道場「にぎわい亭」便り

『落語体験』
 米国メリーランド州のウイットマン高校の生徒さん17名を引き連れて、モ―マン先生が来てくださいました。おととしも含めて、今回で3回目(?)だと思います。10時過ぎから11時半まで、This is rakugo. 八笑さんのSummer Doctor を聞いてもらった後、Painful や Icecream などの小噺を体験してもらいました。みなさん、あまり恥ずかしがらずに意欲的に参加してくれました。あー

1全体

2笑人

3注目

アウチ

ギャー

ワー2人

笑顔5人

集合
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)