6/29 「にぎわい亭」 稽古だより

DSC07275.jpg


DSCぎょぎょ

26日(土)は姫路まで、行ってあろま寄席に出していただきました。お客さんは
多くはありませんでしたが、茶利さんや喜亭さんががんばっておられる様子を見せていただいて、もっとガンブワラネバという気持ちにさせていただきました!
7/3(日)は、天王寺でにぎわい亭のおさらい会をさせていただきます。お時間が
あればお越しください。
 場所 泉の会 氣康道場
 住所 天王寺区大道1-8-11 やまのビル3F(1Fは補聴器のお店)
(天王寺駅から北へ 徒歩約5分右側)
 入場無料
  プログラム
   「Art Museum」    香笑
   「Painful」    Ms K 
   「お楽しみ」 天笑
  「Love Child」 こうりい
   「Summer Doctor」 八笑(光輝高齢者)
「Heartfelt Service」 遊宴
★体験高座     笑人 [日本語・英語・イタリア語・?]
その他 ?

※ 三味線 こねこ

今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 8 名  演者 7 名 

香
①香笑さん   「」

下辻
② K さん    「Painful」

遊
③遊宴さん   「Heartfelt Service」

八
④八笑さん   「Summer Doctor」

デ
⑤Dukeさん   「3 Wishes」

辻
⑥ Tさん 「Grilled Eel」

亜
⑦Atomさん   「Unagiya」
 
 午後 5:00~7:00  出席者 2 名  演者 1 名 
⑤ Aさん     「代書屋」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)