6/1 「にぎわい亭」 稽古だより

 『納豆』
今日はロスアンジェルス在住のフィリピン系アメリカ人の男性が見学に来られた。自己紹介をしてもらったが、その時に「ナートー」と聞こえたので、「ナットウさんですか?」と確かめると「ベルナートー・・・?!」 シッツレイシマシタ!?
Bさん


今日のお稽古
 午後3:00~6:00  出席者 13 名  演者 11 名 

笑
①笑人    「Onomatopoeia」

大
②大笑さん   「Monkey」

K.jpg
③ Kさん    「Painful」

M.jpg
④Maribelさん 「Flower(日本語・スペイン語)」

八
⑤八笑さん    「Summer Doctor」

油
⑥笑油さん    「Ramen Shop」

天
⑦天笑さん     3 short stories 

遊
⑧遊宴さん  「Ojin Taxi」

Atom.jpg
⑨Atomさん    「Atagoyama」

Bさん
⑩ Bさん  Introduction

Tさん
⑪ Tさん     「Pet」
 
 午後 6:00~7:00  出席者 2 名  演者 1 名 
⑫ Aさん    「代書屋」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)