5/4「にぎわい亭」 稽古だより

DSC06920.jpg
『8月7日に決定!』
 第2回神戸元町まちづくり英語落語寄席を開催させていたいただけることになりました。第1回は4月9日(土)に開かせていただきましたが、約80名の方に来ていただき、満足度の平均点は約85点でした。「次回はいつあるんですか」という問い合わせも3件あったとの事でした。第2回も1回目以上に気合を入れて取り組みたいと思います。
 前回は中国語・イタリア語も好評だったので、2回目はフランス語・スペイン語も入れてやる予定です。
場所は神戸元町まちづくり会館、8月7日(日)1時開場、1時半開演を予定しています。スケジュール表へのメモをお願いします!?
 
今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 6 名  演者 6 名 

大笑さん
① 大笑さん      「Monkey」

あんとんさん
② 安呑(あんとん)さん  「色事根問」

Atomさん
③ Atomさん     「Sanjukkoku」

笑
④ 笑人         「Tengu」

午後5:00~7:00  出席者 8 名  演者 8 名
⑤ Aさん       「代書」 

MIさん
⑥ MIさん(岡山から) 「Pet」

MKさん
⑦ MAさん      「Doctor」 

RYさん
⑧ RYさん      「I Hate School」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)