4/13 「にぎわい亭」 稽古だより

『道場名変更』
今年の1月から中崎町の「らこんて」で稽古をさせてもらうようになりました。昨年12月まで、谷町7丁目の「にぎわい堂」を使わせてもらっていたので、「英語落語道場 にぎわい堂」の名称をつかわせていただいてましたが、これからももっとにぎわいたい。もっともっとにぎわうようになりてい!と、引っ越しを機会に「英語落語道場 にぎわい亭」に改名させていただきます。
 今後ともお引き立ての程、よろしくお願い致します。
武璃寿
880円のランチ160410
この方は、オーストラリアから来られているBruce(武璃寿)さんという英語落語ファンの方です。
これは、寝屋川に本店のある寿司屋チェーン「長次郎」の1日10食限定の880円のランチです。(4/17まで)
  
今日のお稽古
 午後3:00~5:00  出席者 10 名  演者 10 名 

香
①香笑さん    「Grilled Eel」

峯さん
② Mさん     「Trumpet」

武笑顔
③Bruce(武璃寿)さん Introduction

油
④笑油さん     「Ice cream」  

八
⑤八笑さん     「Summer Doctor」

大
⑥大笑さん      「Monkey」

⑦みちるさん    「White Lion」 

デ
⑧Dukeさん      Short Stories

あ
⑨亜と無さん    「天神山」

笑人
⑩Showto    「Tengu」


午後6:00~7:30  出席者 2 名  演者 1 名
⑩Aさん       「代書」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)