4/11 「にぎわい亭」 稽古だより

『来場御礼』
1全体160409

お客さん
 4月9日の「神戸元町まちづくり英語寄席」には78名の方がご来場くださり、38名の方がアンケートの「今日の満足度は?」に点数をつけてくださいました。
 その中で、30名の方が80点以上の点数を付けてくださいました。中には、110点、120点の高得点を付けてくださった方もおられました。
 仲入りには、メモを持った女性が、「ボンジョルノの後の、イタリア語は何ていうんですか?」と質問に来られたり、アンケートに「英語は全く分かりませんが楽しかった。」、「何となく判ることが妙にうれしかった。」 また、プログラムが終了した後、みちるさんにWhite Lionをやってもらいましたが、それでも40名位の方が残って聞いてくださったり、来てくださった皆さんはとても好意的に聞いてくださいました。
本当にありがとうございました。
はじめ
2りんね
3空念仏
4みね
5 りせ 笑顔
6 笑油
7 ブレンデイ
8 香笑
9 八笑
10 ブルースI
11 ケイジ&I
12 キャマ
13 まか2
14 はい2
15 遊宴
16 ちょちょい


17 みちる

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)