3/2 にぎわい堂稽古だより

『大関 豪栄道 』
 もうじき大相撲大阪場所が始ります。たまたま、ある方のお世話で「大関豪栄道を励ます会」に参加させてもらいました。ケガのせいもあって中々いい成績があげられなくて今場所負け越すと大関陥落だそうですが、何とかがんばって欲しいものです。
激励会
豪笑
まわし
  
今日のお稽古
  3:00~5:00  出席者 6 名  演者 6 名 

葉
①笑葉さん     「White Lion」

香
②香笑さん     「Art Museum」

八
③八笑さん      「Summer Doctor」

デ
④Dukeさん     「Doctor & Engineer?」「Forgetful」「Genius & Dummy」

あ
⑤Atomさん     「Tairabayashi」

笑
⑥笑人      Short stories 

5:00~7:00  出席者 5 名  演者 3 名 
⑦Aさん      「代書」
⑧Kさん      「Monkey」

わ
⑨わさびさん    「Dancing Doctor」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)