FC2ブログ

デトロイト便り その2

超ラッキーーー

8月15日(金) 12:40 NW(ノースウエスト0070便は予定よりも10分早く離陸しました。
何と、私の座席は11Kです。お気づきの方もあるかと思いますが、この座席はビジネスクラスの座席で、料金はエコノミーの2倍ぐらいするそうです。何でエコノミー料金でビジネスクラスに乗せてもらえたのか・・・ダブルブッキング?今度もNWに乗ってもらうためのサービス・・・?とにかく超ラッキーーーでした。

 エコノミークラスとの違い
その一 座席の広さと機能、マッサージチェアーのような感じで、座席が真っすぐになって、180度体を伸ばして寝れるんです。
その二 食事がワンランク上?前菜の後、メインディッシュが出てきた。
その三 ワインが小さいボトルでなく、大きなボトルからついでもらえる。
その四 夜食のラーメン(頼まななかったので持ってきてもらえなかった。待っていたら出してもらえると思っていたのに(ザンネーーーン)
その五 スリッパや耳栓、歯ブラシなどのセットがもらえる、etc.

 とにかく、12時間乗って、昼夜逆転のデトロイトに無事到着して、やっさんのアパートに到着しました。下の写真の4戸一の右上の部屋です。 最低22度、最高24度、湿気なし、ゴキちゃん0の快適なところです。

スポンサーサイト



コメント

A lucky comes to you whenever you laugh!
Please laugh more than eight times.

コメントをありがとうございます。

八笑さん
コメントをありがとうございます。
英語で書かれていたので、何かの宣伝か、迷惑メールかと思ってしまいました。シッツレイシマシタ・・・
ガンブワッテ記事を書きます。只今現地時間タクミノカミの6時、日本時間夕方の6時、気温22度位?
Thanks a lot.

2回目

アララさま
 私、実を言うとビジネスクラスは2回目なのですが、前回は距離も短く、ただ座席がゆったりしていたこと位しか覚えていません。
 しかし、今回は12時間ビジネスクラスを堪能させていただきました。
 一番感激したことは、座席を180度に伸ばして真っすぐな姿勢で寝れたことですね・・・なんせ二人分のねだんですから!

Arara Sekiko-san, I love you!!!

あららせきこさん、お久しぶりです。やっさんで~す!
お元気ですか?昨年のボストンでのあららさんの活躍ぶり鮮明に心に残っています。デトロイトもなかなかいいですよ~~!!デトロイトにもにぎわい堂落語旋風吹き荒れま~~~す!アメリカ席巻します!カナダいいですね~!小生もしょっちゅう仕事でカナダ行ってます。カナダ帰りにまた寄ってやってください。焼き鳥、裂きイカ大変おいしくこれからいただきます。有難うございました。
やっさん
with Love from Detroit

やっさん!
とても懐かしく思います。
そちらで活躍されているのですね。さすが!うれしく思います。笑人さんについていきたかったのですが・・・・
落語公演の成功お祈りしてます。

あさってカナダに出発です。はねを伸ばしてきます。
Stay happy!
Love Sekiko xoxoxox

Ps
笑人さん!
お便り楽しませていただいてます。
飲みすぎ・食べすぎにはご注意・・・
人のことはいえません!旅ともなるとね・・・
まあ楽しみましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)