1/ 20 にぎわい堂稽古だより

『中崎町界隈?! 』
 半チャンラーメン(焼き飯半分とラーメン)やイワシ天定食ががワンコイン(500円)であったりと、この辺りは少し物価が安いようです。
 今日は枝雀さんのご子息がざこばさんに入門して、その動楽亭での初舞台の様子が4時10分過ぎから4チャンネルの「ちちんぷいぷい」という番組で放送されました。Dukeも取材を受けてその様子が放映されるというので、稽古の後みんなで2台のスマホで今か今かと待ちながら見せてもらいましたが、画面が小さすぎました。どなたか録画されましたか? 

今日のお稽古
  2:00~4:00  出席者 9名  演者 9名 
みね
①Mineさん  「子ほめ」

香
②香笑さん  「延陽伯」

油
③笑油さん  「Trial」

ほほ
④美笑さん  「Fishing」

岡
⑤Oさん   「Trumpet」

い
⑥Iさん   「Trumpet」

八
⑦八笑さん  「A Man in a Hurry」 

D.jpg
⑧Dukeさん  「Engineer」

笑
⑨笑人    「軒づけ」

5:00~7:00  出席者 2名  演者 1名
①Aさん   「代書」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)