12/ 23 にぎわい堂稽古だより

扇子手拭
『おさらい会』
 色々な方に支えられて9年間の締めくくりが出来ました。
 出演してくださった皆さんは、写真を見ていただいたらわかると思いますが、それぞれの個性が光っていました。三味線は応援に来てくださる予定だったこねこさんが急用のため来られませんでしたが○丸さんがピンチヒッターで、そして、太鼓は葉子姉さんが生演奏でやってくださいました。ホントに皆さんありがとうございました!
舞台横見学者

客席

こ帯◎

プログラム
①笑人 Greeting & MC

香1
②香笑 「くちなし」「Speaking Flower」    

六1◎
③六五楼 「Trumpet」

八タバコ◎
④八笑  「Cat’s Dish」

2こ笑顔◎
⑤こうりい「Marriage」

あ3◎
⑥あらら 「A Fire at the Stable」

ほ1にじゅう◎
⑦ほほえみ「Fishing」

ゆ5そば◎
⑧笑油   「Trial」 

みね4◎
⑨みね  「博打」「Gambling」

ゆう5◎
⑩遊宴  「Robo-G」

大笑顔 ◎
⑪大笑  「Upstairs」

Dオチ前
⑫Duke 「White Lion」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)