12/ 9 にぎわい堂稽古だより

らこんて地図

11こう微笑
『宿替え?!』
 引っ越します!? 新しい場所は、「らこんて中崎」
住所  大阪市北区中崎2-3-29
最寄駅 地下鉄谷町線中崎町(②番出口)
    (駅の改札から地上まで2分?それから1分!?)
    駅から北東方向すぐ(レストラン、ミロワールさんの裏側)です。
 今まで、お世話になった谷町7丁目の「にぎわい堂」は、家主さんが土地を売られたため立ち退きになりました。日本家屋のしっとりとした良い感じの空間でした。
 取り壊されて、マンションにでもなるのでしょうか?なくなってしまうのは残念ですが、これを機会にまた新しい展開が生まれそうな感じもします。
 アメリカの高校生たちが2階の2部屋に30人近くも入って、床が抜けないかひやひやしたこともありました。約9年間、本当にお世話になりありがとうございました。
 2016年1月から、にぎわい堂の名前はそのままに場所を中崎町に移転して活動を続けます。
これからもご支援よろしくお願い致します。
 
今日のお稽古
  2:00~  出席者 9 名  演者 9 名 

1六
①六五楼さん   「Trumpet」

2みね
②Mineさん    「ギャンブル」「Gambling」

3油
③笑油さん    「Trial」

4香
④香笑さん    「Art Museum」

5大
⑤大笑さん    「Upstairs」 

6ほ
⑥ほほえみさん  「Fishing」

7八
⑦八笑さん   「Cat’s Dish」

8ショウ
⑧笑人 「軒づけ」 

9デユ
⑨Dukeさん    「Jugemu」 
  
 7:00~  出席者 5 名  演者 5 名 

10こ
①Coreyさん     「Pain」「Marriage」

13笑
②笑人       「Trumpet」 

12東さん
③Aさん       「Trumpet」

14賀
④賀茂んさん    「Tentaku」 

DSC03274.jpg
⑤Duke さん 「Jugemu」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)