11/4 にぎわい堂稽古だより

5口空け4人
1  アー
2 ぷりーズ
 3 プリーズグループ
 4ほわい
6全員アイスプリーズ
7 集合
「カンガルークラブ?」
 11/3(火)文化の日に南海電車で岸和田まで行きました。北浜から地下鉄堺筋線に乗って天下茶屋駅で降りた。1番線に上がって路線図を見ると岸和田がない!?(近鉄やったかな?)
改札口へ戻って駅員さんに「岸和田はどこの次ですか?」(駅員さんの怪訝な顔)「急行で泉大津の次、3番線です。」(ああ、3番線やった!)和歌山方面行と高野山方面行でホームが分かれているんでした!?
「英語で自分の意見を述べることができるようにする」という目標で月2回集まって英語の勉強をしておられるカンガルー英語クラブの「第8回 スピーチ&ランチパーティ」に呼んでいただいて、英語落語のワークショップをさせてもらいました。会長さんはじめ皆さんノリノリで、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日のお稽古
  2:00~  出席者 9 名  演者 8 名 
油
①笑油さん   「Ice cream」 

DSC02726.jpg
②ほほえみさん 「Alligator」

みね
③ Mineさん 「Gambling」

DSC02734.jpg
④Tonariさん  「自己紹介」

香
⑤香笑さん 「Grilled Eel」 

あらら
⑥あららさん 「トピックス」

八
⑦八笑さん   「次回のネタ」 

笑
⑧笑人     「軒づけ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)