10/24 にぎわい堂稽古だより

日本一

賞品

笑顔

「満員御礼」
 服部バル寄席に出していただきました。池田の社会人落語選手権で優勝した関大亭笑鬼さんが地元の商店会の人達に頼まれて開くことになった寄席でしたが、めでたくも彼の受賞記念のために開いた形になりました。1時から始まって、終わったのは何と7時45分!?
 終始お客様が途切れず、畳席にも関わらず最初から最後までおられたお客さまもたくさんおられました。その忍耐力に感謝!(落語会はイス席にして欲しいですね・・・!?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)