10/21 にぎわい堂稽古だより

「サヨナラおさらい会」
 にぎわい堂での稽古は、2006年の4月5日(水)午後7時から、10人の方に集まっていただいて始めました。今年の12月で9年と9ケ月ここで活動させていただいたことになります。残念ながら家主さんが土地を売ってしまわれたそうなので、引っ越ししないといけません。  
 そこで、お稽古の締めくくりとして、12月23日におさらい会をすることにしました。詳しくはまたお知らせしますので、良かったらお越しください。

今日のお稽古
  2:00~  出席者 8 名  演者 7 名 

大
①大笑さん   「Upstairs」 

みね
②Mineさん   「Gamble」 

香
③香笑さん 「Grilled Eel」

油
④笑油さん   「Ramen Shop」

ほほ
⑤ほほえみさん 「Pet」 

八車夫
⑥八笑さん 「A Man in a Hurry」

笑
⑦笑人     「White Lion」

デ目
 
 7 : 00~  出席者 4 名  演者 2 名

ゆ
①遊宴さん    「Robo‐G]

りん
②りんちゃん   「Speaking Flower」
スポンサーサイト

コメント

No title

10月の初めから帰省中で何度か伺ったけどお休みで残念でした。
今月末に帰ります。
再会は来年の夏ですね。皆様、お元気で、、目医者

No title

Macherさん
申し訳ありません。9/21~10/15までアメリカに行ってました。28日はこられませんか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)