デトロイト公園(?)へ

いってきまーーーす!

8月15日午後12:50関空発のノースウエスト航空の飛行機で、デトロイトに行ってきます。
今回は、大きな口演の予定はなく、1~2回、少人数の方たちの集まりでやらせてもらう
予定です。何とネタもまだ決まっていません・・・・!?24日に帰ってきます。

KC2A0005 デ2 
このスーツケースは何年前から使っていたんでしょうか?去年のボストンから関空に着いた時に車は一つ取れてるわ、凹んでるわで、「耐力の限界です!」と言ってきたので、引退してもらいました。ぴかぴか光ってる青い第二号と交代しました。
KC2A0006  デ1

これ何かわかります? クリックしてもらったら何とか読めるでしょうか?
KC2A0001 デ6
実は、持ち物リストなんです。目的地に着いてから、「あっ、あれわすれた!これわすれた!!」ということがよくあるんです。去年も充電池をコンセントに差し込んだまま帰ってきたんで、今回は帰る時もこのリストでしっかりチェックして忘れ物0で帰ってきたいと思ってます。

機内持ち込み用のカバンと肌身離さず持っておく、ウエストポーチです。 
KC2A0002 デ5 KC2A0003 デ4

 おっと、タクシーが来てきてしまいました・・・


※今回の日本食のおみやげ
KC2A0005 で16 KC2A0004 で18 KC2A0012 で17 KC2A0014 で15 KC2A0016 で16 KC2A0003 で19 KC2A0001 で20  で14 KC2A0021 で11 KC2A0020 で12 KC2A0022 デ10 KC2A0024 デ8 KC2A0027 デ5 KC2A0026 デ6 KC2A0025 デ7 KC2A0028 デ4 KC2A0023.jpg KC2A0029 で3 KC2A0030 デ2 KC2A0031 デ1















 



 

コメント

下書きイジッテいる間に公開となりました。
Have a nice trip!

八笑さま
ありがとうございました。
無事について、やっさんと晩御飯にそうめんをたべました。

盆が過ぎて蝉の声がピタリ止みました。そうめんいいですね、夏はソーメンに限りますね。デトロイトも暑いんでしょうか?

笑人さん!
無事到着!

早速そうめんですか?日本人ですね。
私も今からソーメンです。
楽しんでくださいね。
お話楽しみにしています。

日本の初秋?

 八笑さん、あららさん、コメントありがとうございます。 2・3日前の最低・最高気温は、22度と24度とテレビでいってました。湿気も少なく快適です。
 私だいぶと体重オーバー気味ですので、なるべくアメリカンフードは食べずに、ソーメンなどのヘルシーフードを食べるようにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)