10/10  DCオハにぎ遠便り15 ㉑

10人

DSC01554.jpg

DSC01556.jpg

DSC01558.jpg

DSC01560.jpg
「日本風の味付け」
 フィンドレー最終日、1時20分~3時まで、K先生の指導する学生さん12人に小咄の指導をした。米国人には日本語、日本人には英語でしてもらったが、それぞれの個性が出ていて面白かった。K先生も「不登校」を英語で見事に演じられた。 
 4時半から車に乗せてもらって約20分、高級住宅地にあるフィンドレーの日本企業に務めるKさん宅にお邪魔して、バーべキューをごちそうになった。ビール・日本酒もしっかりといただいた。
K先生は卒業生の結婚式のため来られなかったが、奥様とお嬢ちゃん達2人も来られた。手土産に4日(日)にリンゴ狩りでとってきたリンゴでアップルパイをつくって来られた。甘さ控えめでとても美味しかった。

コメント

No title

Oh!頑張りましたね。
あっちこっちご苦労さんです。
最高に充実した感じが読み取れます。

No title

ありがとうございます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)