10/9  DCオハにぎ遠便り15 ⑳

グナッシー - コピー
「グナッシー」
昨日は、ルームメートのアブさんと1時頃まで家族のことや学費のことを喋っていた。彼がウオールマートに買い物に行くというので一緒に車に乗せてもらって深夜のドライヴをさせてもらった。
 寝るのが2時を過ぎたが、目が覚めたら7時40分だった。3回目の洗濯をしてカフェテリアに朝食を食べに行った。帰ってきて写真の整理やブログを書いたりしているうちに12時を少し過ぎたので、急いで野菜無しのマルちゃんの醤油ラーメンを作って食べた。スープが心地よくはらわたに滲み込む。
 12時半に迎えに来てもらって、15分のドライヴで着いた。このウイッター小学校で、約40分、3コマのデモンストレーションをさせてもらった。素直な子供たちで大変ノリが良かった。3時間目は校長先生も参加してくれて一番よく笑ってくれた・・・!? 



コメント

No title

冴えてるねエ!「グナッシー」
Please try a figure like it.

No title

無い知恵絞ってます!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)