10/3  DCオハにぎ遠便り15 ⑭

おおすみさん1

プリーズ - コピー

カッチン

位置アダー - コピー
「25周年!?」
 トレド日本人土曜学校の25周年記念イベントで1時間、落語の説明と小咄、体験高座を約1時間させてもらった。子どもたち保護者の方を含めて約100人だった。
 保護者代表のOさんもがんぶわってくれました。
 手伝いに来ていた(?)高1ぐらいのお嬢さん(KAZUさん)が体験高座で上に上がってくれる時、きちんと手で両方の靴をそろえて上がった!
 誰に教えてもらってそんなことが出来るようになったんだろう?
足でそろえていた自分が恥ずかしくなってしまった!?
 先生たちのチームワーク、ノリもよかった。アスパラの肉巻きも、お寿司も、バーベキューも肉じゃがも、鶏のから揚げも・・・、みーんな美味しかった!
(どんだけ食べてんねや!?そら肥るわ・・・!?)

コメント

No title

素晴らしい光景です。
Awesome!

No title

皆さん、よくノッテくれました!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)