10/2  DCオハにぎ遠便り15 ⑬

ボーイ - コピー

指さし

挙手

キャンパス

ID

ソフト2

コーン

ランチ

「笑い声密度?」
7時起床で、2回目の洗濯をした。12時45分に迎えに来てもらってお世話になってるK先生のお嬢さんのいる小学校に行って3回、約30分ずつ英語でデモンストレーションをさせてもらった。
 普通教室で机や椅子が両横によけてあったが、聞くと合計360人を3回に分けると言うので、後ろの方の机やいすを前の方の邪魔にならないところに移動させてスペースを広くした。
 5・4・3年生の順番に約120人ずつ入ってもらった。子どもたちはとても行儀が良くて、体育座り(三角座り?)で窮屈そうだったが、狭いところできゅうきゅう詰めだったので笑い声の密度が濃くなった(?)せいもあって、とても盛り上がった・・・?!
スポンサーサイト

コメント

No title

いずれのPictures綺麗に撮れています。
笑い声聞こえて来そうな感じ。

No title

ありがとうございます。今回ソニーのカメラを買って持ってきました。
実はフェイスブックに動画をのせてくれた人がいます。
Showto Sst でおためしください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)