9/27 DCオハにぎ遠便り15 ⑧

DSC00304_20151003212617ec1.jpg
DSC00302.jpg
DSC00299.jpg
「フリータイム」
 今日は久しぶりに朝の予定が入ってない。ゆっくり寝ようと思ったが、
昨日の10時頃寝て1時半ごろ目が覚めた。4時ごろにまた目が覚めて、7時頃起きた。モーテルの食堂で自分で焼くパンケーキやヨーグルトを食べて、ブログを書いて送ろうとしたがインターネットが繋がらない!?
 諦めて、近くにあるというスーパーマーケットに出かけた。幸い歩いて5分ぐらいのところにあった。睡眠薬代わりにウイスキーかバーボンを買おうと思ったが、ワインとビールしか売っていない。ワインやビールは沢山売ってるのに・・・?!
 夜は、W&M(William & Mary大学)の日本語ハウスという所で日本語を勉強してる学生さんや近所に住まれている日本人の方、12~13名の方を対象に日本語で落語の紹介や小咄を聞いてもらったりやってもらったりした。2年生の男の子とその弟(5歳?)が活躍してくれました!? 

コメント

No title

人影もなく空気と水がきれいだろうな。
皆が大きく育ちそう。

No title

広いわりに人は少ないですね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)