9/21 DCオハにぎ遠便り15 ②

教室 - コピー

「100ミリリットル!?」
 家の体重計で、スーツケースの重さをはかると22.6㎏。確かアメリカンエアラインのリミットは23㎏?、日本航空は・・・? 20㎏と言われた時のことも考えてスーパー玉出で買ったお土産用の食料品を2袋出して計ると19.6 kg。(やった!これで大丈夫!)スーツケースから出しやすいように入れておいた。伊丹空港で計るとやっぱり2.6 ㎏オーバー。予定の2つを出してクリアー。3本の醤油も封を開けたないのでO Kとのこと。ところが,成田では150ミリリットルの液体物はダメとのことで没収ーーー!(伊丹は通してくれたのに!!何でやね~ん・・・!?)

コメント

No title

Very good stage,Perfect!
ナビラいいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)