9/21 ワシントンDC・オハイオ にぎわい堂遠征便り 2015 ①

DSC00223.jpg
DSC00225.jpg
DSC00226.jpg
「ヤッチマッタゼ!?」
 今回は「携帯電話、パソコンの電源コード、パソコンにカメラのデータを送るための器具などばっちり入れたし、忘れ物なーし!」と思ったが、半袖のTシャツを着て襟付きの半袖、ポケットの沢山あるベストを着たら、手荷物として持って行くつもりだった長袖の服を家に忘れた!寝屋川市駅から準急に乗って、萱島で普通に乗り換えた。門真でモノレールに乗るためだ。
 しかし、気が付くと守口市駅に近づいてる景色だ。「なんで門真に止まらなかったんだー!」
(ボヤーッとして乗り過ごしただけやー!?トホホホホ・・・?)
※ 成田空港にもしっかりと電気釜を売るコーナーが出来てました!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)