今日のお稽古

7月30日 参加者4名+あとから1名

Monkey
KC2A0005 080730 練習の度に上手くなっておられます。
        継続は力なりですね。

Forgetfulness
 KC2A0006 080730 に 表情からもおわかりになるとおもいますが、
大阪のおばちゃんとして、着実に進化しております。

Speaking Flower
Aさん
         航空会社におつとめだったそうで、英語力はかなり・・・ 
         英語落語にはまりそうな・・・

口入屋
KC2A0006.jpg 今日は途中まで、日本語でやらしていただきました。
         今日のできは?日本語の滑舌が・・・
         
Showto
スポンサーサイト

コメント

私もやってみたい


昨日7月30日に初めて見学させていただきました。
練習風景に感銘いたしました。英語でやることがもうすっかり板についているようす。英語の運用は完璧でないほうがむしろ日本人の味がでて、それでこそ日本文化の伝統が迫力をもってせまってくるんだなと思いました。
日本人らしい英語で、それでいてあちらの人にもよくわかるというのがいいのかなあと実感しました。
来週もよろしくお願いいたします。

Aさん
 コメントをありがとうございます。
 来週もお待ちしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)