ボストン遠征3日目

 3日目(8月22日水曜日、日本はもう23日)
 昨日の朝は、やっさんがMBA(経済学修士?)の資格を取るための勉強に通っている学校(HULT・ハルトゥ)に行った。
 パソコン担当の人が夏休みのため、インターネットに接続できないという問題は解決できず、ざんねーーーん。
 やっさん、八笑さん、笑人の3人で歩いて10分ぐらいのところにある郵便局に行き、切手を買った。はがきに貼る切手代は75セントから90セントにねあがりしていた。
 それから、また10分ほど歩いて食料の買い出しにスーパーマーケットに行った。
 朝食になるパンや飲み物をちゅうしんに約8千円ほどの食料を買いこんで、タクシーで帰った。
 やっさんのクラスメイトのTさんがパソコンをインターネットにつながるようにしてくれた。(ホントに感謝)
 今日の2時まで起きていたので少し昼寝、その後、ダウンタウンへT(?)と呼ばれてる市電に乗って、絵はがきを買いに、八笑さんは腕時計の電池を交換するために出かけた。
 6時ごろ帰宅して、やっさんも含めて3人で食事、またまた買い物などなどと今日も忙しい1日だった。
 ダックと呼ばれる水陸両用の観光バス舟(?)がめったやたらと走り回っているのにビックリ!大阪にもアメリカから輸入しては走らせると言う記事が新聞に載っていたのを思い出した。1台5・6千万円と書いてあったように思うが、そんな高ないで・・・とおもいながら見ている。
 何やかやでなかなか稽古があまり出来ないが、ケンボウ・世起子さんも到着する予定なので、あしたからはがんばろう・・・
(笑人)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)